黒猫さんの生活日記【初マタ奮闘】

初マタの記録を残したくて始めました!コメント大歓迎です。

初たまひよ②

今日もたまひよ読み。

f:id:id_lucky:20210817210840j:image

アプリをダウンロードしてみたり、付録を切り貼りしたり。夫も「こーゆーのが有ると確かにイメージ湧きやすいね!」と好評。

思わず「マタ活楽しいなぁ♪」って思いました。

まだ少し悪阻はあるけど、徐々に良くなってきてる気もするし、めいいっぱい、この時期を楽しみたい。

 

妊娠前から体脂肪が高めで、お腹は出やすかったのですが、もう最近は食べるとすぐお腹がふっくりしてしまう様に。

見た目が完全に妊娠6ヶ月目です😂バランス良い食事を心がけなきゃ…。たまひよには、葉酸の取れるレシピとかも掲載してるので、これも有難いですね!

とは言えいつもはここまで出ない下腹も、お腹の子が大きくなってる証拠なんだなって少し感じています。

せっかくだからお腹の写真は撮っておこうっと。

 

アプリは「たまひよ」でとりあえず確認していこうかな。同じ出産時期の妊婦さんとのコミュニケーション場所もあったり、情報収集の為のTwitterとか開設しなくても良さそうなのが良いですね!f:id:id_lucky:20210817212132j:image