黒猫さんの生活日記【初マタ奮闘】

初マタの記録を残したくて始めました!コメント大歓迎です。

腰痛にゲーミングチェア

先日、Amazonのタイムセールでちょうど安かった、自分用のゲーミングチェアが到着。

妊娠すると腰に負担が予想以上にかかり、今まで使っていた椅子だとお尻も痛くなってきたので、ランバーサポートとリクライニングがついたゲーミングチェアの買い時は今じゃないかとの結論に至っての購入。
有名ゲーミングチェアメーカーの「模造品」です。
最初、有名ブランドものにしようか悩みましたが、
「夫が同じブランド物を使っていて安定して使用できている」
「きっとすぐに猫の爪とぎの犠牲になりボロボロになる」
「模造品ではあるけども、性能のわりにコスパがいい」
と、我が家の生活環境に併せて選びました。浮いたお金を他の家電に充てたいところ。
これでお腹がある程度大きくなっても安心。
(もう大分ふっくらしてきてますが)

ゆっくりゆっくり夫のサポートを交えながら、3時間程で組み立て完了。
我が家にはソファーが無く、今の時期どうしてもすぐ疲れて横になったり、椅子に座ったりがち。
疲れた時はこれに座ってゲームや映画をリラックスしながら楽しもうと思います☺️