黒猫さんの生活日記【初マタ奮闘】

初マタの記録を残したくて始めました!コメント大歓迎です。

【15w1d】NIPTの検査を受けた話②

待ちに待ったNIPTの結果が届きました。

f:id:id_lucky:20210828185240j:image

結果「陰性」
心の奥底にあったモヤモヤが一気に無くなって、思わず顔を覆ってました。良かった...!

より精工なプランほど、この検査項目が埋まるのかと思います。(値段も跳ね上がりますが)
性別は女の子との事。

 

昨日の夜、ちょうど夫に伝えたんです。
「そういやお腹の子、検診の時もあんまり動かなかったし、おとなしくてさ。なんとなーく女の子な気がしてるんだよね。
少なくとも、おとなしい子な気がする(笑)」

ちょこちょこマタママさんの「男の子な気がする!って思ってたらやっぱりそうだった!」とかの声を聞いてて、母親の予感って的中するんだなと実感。

どんな子が産まれてきてくれるのか、今から楽しみでしたかがありません。

大好きなシルバニアファミリーとか一緒に楽しめそうですし!性別が判明すると準備や妄想が捗りますね!

不安要素も減った分、不思議と悪阻も軽くなった気がします。

 

ママ沢山元気をつけて、貴方の事待ってるからね!✨