黒猫さんの生活日記【初マタ奮闘】

初マタの記録を残したくて始めました!コメント大歓迎です。

バナナは凄い

正直、バナナはそんなに好きな食べ物じゃありません。むしろ嫌いな部類でした。
中途半端に柔らかいし、熟れ過ぎると吐き気まで感じるし、とにかく好きじゃない。

 

そんな私が積極的にバナナを取るようになったのは、今の夫と出会ってから。
「バナナは凄いんだよ」
一本で完結して、栄養価も高い。
確かにコスパとしてはめちゃくちゃ優秀なので、夫に見習って食べる様になりました。

 

その優秀さは、妊娠中にも変わらず。確かにすごい。
熟れ過ぎたバナナの匂いは少し悪阻を誘発しますが、胃にも優しく、腹持ちも良い。栄養価も高い。
食物繊維のお陰でバナナを食べると便秘も一気に解消されます。

 

困ったらバナナ。好きじゃないけど、優秀さは認める。

 

Doleのが好きだな。


f:id:id_lucky:20210828182440j:image